[Comment]
[New][Old]
[管理人]未来-Miku-

 
◆歩兎さん
コメントありがとうございます☆*°
多分、その女の子は睨んだように見てたので
「お節介なおじさん」としか思ってないかと…
でも、本当に今の冷たい世の中であんな方が
いるんだと思うと嬉しくなります(^ω^)
自分も見習ってそんな人になりたいです〜♪

歩兎さんも五月病ですか…!
やっぱり天気も関係あるんでしょうね。
梅雨の時期ってなんか落ち込んじゃいます〜
周りの影響力ってすごいですよね(´Д`;)
だけど、そんなことも言ってられないです!
とりあえず やらなくちゃいけないことを
やっていれば自然と道は開けてきますよね。


6/8[編集]
歩兎

未来さん、おはようです…!
そのおじさん、偉いですね〜。とっさの判断が凄くて、私も見習わなきゃと思いました\('ω')/
その子は気づかなかったのかなあ?ありがとう、ぐらい照れくさくても言えるようになりたいです_(´ω`」∠)_
気づかいって大切ですよね(´ω`)私も最近忘れてるような気がします……

私も6月ですが5月病です!!何もやる気がおきません!←
ネットで欲しいものとか見てたりしますが、気づいたらいつの間にか寝てるんですよね。だめだこれは…!
音楽も久しぶりにスマホにボカロ入れましたが、懐かしい〜と思って聴いてたりします(^^)

富士山の頂上でおにぎり食べたい気分ですよね!!←
ポケモンも早く終わらせなければ…!

6/8[編集]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++