[Comment]
[New][Old]
[管理人]未来-Miku-

 
◆ことゆちゃん
コメントどうもありがとう☆*°
ウルトラサンムーン発売したね!
予約特典は調べた時には、まだ
決まってなくて当日購入してから
キーホルダーだと知ったよwww
ちなみにウルトラムーンの方だと
御三家の最終進化形だったみたい!
主人公はやっぱり女の子選ぶよね〜♪
服とかオシャレだし、なにより
リップの色まで変えれちゃうし///
アシマリ♀を粘ってようやく出たから
のんびりと冒険に出発だぁ(≧∀≦)ノ

3DSの心配してくれてありがとう…!
スライドパッドのカバー?が外れただけ
だから普通にプレイするには問題ないよ。
本当に折れなくて良かったと思うwww

アイカツは、弾の期間の後半になると
グレードチェンジ、アンコール、経験値
3倍にする期間があるんだよっ(`・ω・´)
その時に揃ってないコーデを揃えるんだ!
ブロマイドのフレームは曲の背景によって
使ったり使わなかったりしてるよ〜♪
デコレーションするのが楽しくてね///

ユリカ様のスカートと鹿島ちゃんは
誕生日かクリスマスのプレゼントで
貰えることを願っているよぉ(´Д`人)


11/21[編集]
ことゆ

未来ちゃん、こんばんわ…!
待ちに待っていたポケモンウルトラサンムーンついに発売したよね!
予約特典のキーホルダー御三家とも可愛いね///
私もプレイするなら必ず女の子だよ。
髪型も変えられるし衣装も種類豊富だから、着せ替えが楽しいよね(*´∀`)
でも一番元から来てる服が一番可愛いから着せ替えしたら元に戻してしまうんだよね!
アシマリと言ったら♀だよね!!
進化したらとっても美人さんになるよ(*´-`)
では、アシマリと共にアローラ地方へ冒険いってらっしゃい〜!

そういえば前日記で3DSのスライドパットが外れてと言ってたけど大丈夫かな?ゲームプレイするときに支障来してないと良いのだけど|ω・`)

グレードチェンジとアンコール率が3倍だと!?それは凄いねΣ(゜Д゜)
アリアちゃんのスタープレミアムドレスのコーデが無事に揃ったようで!
未来ちゃんやったね!おめでとう!!

ブロマイド背景にお花がたくさんあって素敵だね!フレームやスタンプ使うと隠れてしまうから使わない方が良いかもしれないね…!

残るはユリカ様のコーデのスカートだけとか、さらに凄い!!ユリカ様でゲットしたいなら、ユリカ様でたくさんアイカツしなきゃね!!
無事にゲットできるように応援しているよ( *・ω・)ノ

鹿島ちゃんも未来ちゃんの熱い思いが届いて無事にゲットできますように…!

11/18[編集]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++