[Comment]
[New][Old]
[管理人]未来-Miku-

 
◆ことゆちゃん
コメント気付いてくれてありがとう☆*°
いちごのタルトはクリームが大きすぎて
いちごが見えなくなっちゃってるからね…

アイカツのゆめちゃんとローラ了解だよ!
ゆめちゃんは一度描いたことあるけど、
ローラは初めてだから頑張って描くねっ♪
色を付けるとなるとデジタルになるけど
完成までのんびり待っていてね(*°∀°人)
 


12/18[編集]
ことゆ

ケーキの問題の解答気になっていたから教えてくれてありがとう(ノ)・ω・(ヾ)
上写真の2つあるケーキ苺タルトだったんだね!クリームがのっているシフォンケーキかと思ってたよw

ふたつ正解した人のみかと思ってたらひとつ正解でもイラストをプレゼントして貰えるとは…!嬉しいよ(*´∀`)
リクエストはアイカツのゆめちゃんと描けたらでいいのでローラをお願いします!
デジタルかアナログかは、未来ちゃんにお任せするよ( *・ω・)ノ
イラスト完成するまで楽しみに待っているね!


12/13[編集]
[管理人]未来-Miku-


ケーキの問題の正解はーーー…
上写真の2つある苺タルトのひとつと
下写真のラズベリーがのってるケーキです!

見事、ひとつ正解したことゆちゃんには
イラストをプレゼントしちゃいます( ^ω^ )
リクエストがあったら遠慮なく言ってね♪
デジタルorアナログも選べるゾ☆*°



12/10[編集]
[管理人]未来-Miku-

 
◆ことゆちゃん
コメントどうもありがとう☆*°
部屋着だと居留守使っちゃうときも
あるんだけど(コラッ)郵便屋さんが
ナイスタイミングだったからねwww

本当の本当にプレゼントありがとう♪
まだ、コピックもスケッチブックも
もったいなくて使えてないよ(´∀`;)
今は眺めてニヤニヤする期間中なの←
使い方に慣れたら他の色も試したいゾ!

ポケセンのマステは種類も多いし
可愛いから買っちゃう気持ち分かる///
100均でも可愛いの売ってるから
どんどん増えて行っちゃうんだよね〜

イラストもコピックで描いてくれて
ほんわかしててめっちゃ可愛いし、
使い方の勉強にもなったよ(`・ω・´)
もう もらったものが宝物だよっ☆*°
聞き飽きてると思うけど、ありがとう❤

ケーキの問題の正解は―――……
下写真の苺が載ってるチョコケーキは
当 た り だ よ ぉ ヽ(≧ω≦)ノ
リンゴの方は残念ながら違うんだな〜
結局は、一口ずつもらって食べてるから
正解と言えば正解なんだけどねwww←

鹿島ちゃんは気長に頑張るよ…!
お祝いしてくれてどうもありがとう♪
 

11/30[編集]
ことゆ

未来ちゃん、こんばんわあああ!
日記読んでて郵便屋さんがナイスタイミング過ぎて驚いたよΣ(゜Д゜)す、凄い…!!

コピックは1色でも色合いが良くて濃すぎず薄すぎない色を選んでみたよ!使ってて未来ちゃんが気に入ってくれるといいなあ///
そしてこの機会にコピックに少しでも興味持ってくれるといいなあと気持ちも込めてみたよ!

包装に使ったパステルカラー喜んでくれて嬉しいよ(*^^*)ポケセンで売られているマステは可愛くて一目惚れすると買ってしまうから家にたくさんあるんだよね!

サプライズ誕生日プレゼント喜んでくれて何よりだゾ!感動し過ぎて倒れても未来ちゃんをこの
私が受け止めるまでたぜ(`・ω・´)ドヤア
こちらこそ丁寧に文章と写真で日記まとめてくれて本当にありがとう!!嬉しく読ませて貰ったよ…!
嬉しくて保管したくなるのわかるなあ。ふたをきちっと閉めていればたしかに保管は可能だけどせっかくだから使わないとねw

イラスト頂き物に追加してくれたとは嬉しいよ///ちらっと見させて貰ったよ(*´-`)

お誕生日と言ったらケーキだよね!!
姉妹でお誕生日ケーキを食べてお祝いとかとても幸せそう(*´∀`)
お高いケーキはやっぱり値段だけあって美味しいよね!

問題にチャレンジしてみるね!
ヒントを元に考えて見たけど間違ってる予感がしてるけど答えてみるね〜。
ケーキの下写真の苺が載ってるチョコケーキと、リンゴの形のケーキが未来ちゃんが食べたケーキだと思う( *・ω・)ノ

鹿島ちゃんの為にも強く生きてね未来ちゃん!!!お誕生日に奇跡が起きたならまた起きるよ…!

改めましてお誕生日おめでとうございました!!こちらこそこれからもよろしくお願いいたします(ノ)・ω・(ヾ)

11/29[編集]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++