[Comment]
[New][Old]
[管理人]未来-Miku-

 
◆ことゆちゃん
コメントどうもありがとう☆*°
お膝はほぼ綺麗に元通りになったよ〜
心配してくれてありがとうね(^ω^人)

天津風ちゃんはイベントドロップだけど
多分、イベントのボスを倒さないと
出ないようになっているんだと思う…
柄作戦っていう一番難易度が低いのでも
そのボスがすっごく強くてね(´;ω;`)
今後 通常で出ることを祈るしかないよ。

確か、金剛ちゃんは帰国子女だって
妹の比叡ちゃんが言っていたような…
あれ?霧島ちゃんだったかな?←
同じ艦娘の設計図を3枚でも改が出るけど
違う艦娘の設計図4枚でも改が出るよ〜♪
ただランダムだからそこは運だけどね!

夢の中では何でも出来て自由だもんね///
おぉ!ことゆちゃんも少女漫画的な
夢を見たことがあるんだね o(≧∀≦)o
現実には絶対に存在しないと思うけど;;
夢から覚めた時にイケメンの顔を全く
覚えてないのが本当に残念で仕方ないよ…

郵便局だから他にも人が居たんだけど
張り切って結構大きい声で言っちゃって
もう本当に恥ずかしかったよぉ(´Д`;)
その日の出来事を母親に話したら、
「見本あったでしょ?確認しなかったの?」
なんてサラ〜っと言われちゃってね…www
え!?Mikuが悪いの!?って思ったよ;;
まぁ、過ぎたことだし忘れることにするよ♪
 

12/18[編集]
ことゆ

未来ちゃん、こんばんわ…!
前の日記にも書いてあったのを見て心配になったけどお膝大丈夫かな…?
私はしょっちゅう膝をぶつけるからアザだらけだよww早く治るといいね…!お大事に(*´-`)

天津風ちゃんが新しくゲットできるのかな?私も欲しいけどなかなか出て来てくれなさそう…;;
イベントで出やすくなっているのにも関わらず出ないとは…まだ愛が足りないというのか!←

金剛さんゲットおめでとううう!!
「ヘーイ!提督!」とか「〇〇デース!」とか言うよね。常に語尾にビックリマークつけてそうw
睦月ちゃん声が凄く可愛くて1番好きかも///
如月ちゃんは私も持ってるゾ…!
設計図は3枚貯めると改に出来るんだね!

LOOKの4種類の苺食べ比べチョコレート買って食べたことあるけど4種類とも違う味が楽しめて美味しいよね!

オシャレで可愛い女の子2人…私と歩兎ちゃんだと!!?私はそんな女の子ではないけど未来ちゃんの夢の中に出てきたとは嬉しいよ(*´∀`)
夢の中だから何でもありってことにしておこう…!←

長身のイケメンと付き合うという夢とか夢でも幸せ過ぎるね///
少女漫画寝る前に読むと同じような展開が夢に出てきたこと私もあったなあw

年賀状の一件、読んでて思わず微笑んでしまったよ(о´∀`о)でも当の未来ちゃんは恥ずかしい思いをしただろうね…;;
たしかにプーさんの年賀状の種類は無い気がするね…。年賀状の頼み方が未来ちゃんのお母さんも可愛らしいなあ///
記憶だけでは駄目だね、確認ってほんと大事!!
年賀状私も元旦に間に合うように頑張って作成しなきゃ( *・ω・)ノ

12/13[編集]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++