[Comment]
[New][Old]
[管理人]未来-Miku-

 
◆ことゆちゃん
いつもコメントありがとう☆*°
コメント欄で名前を見つけるたびに
飛びあがるくらい嬉しくなっちゃうよ!
まだまだ始めたばかりの初心者だけど
ポケ森でもどうぞよろしくね(*´ω`*)

ワッフルはすごく美味しかったよ〜!
すべての味を半分ずつ食べたんだけど
甘すぎなくてパクパク食べれちゃうんだ♪
さすがデパートのスイーツだったな///

ゆめちゃんとエルザさんの太陽のドレスは
星のツバサを全て揃えた人ならイベントで
手に入っちゃうみたいなんだぁ(^ω^人)
イベントやるまで知らなかったんだけど…
今なら、5弾の初回プレイで真昼ちゃんの
太陽のドレスが手に入るから是非ぜひ☆*°

五十鈴ちゃんは意外と口が悪くて驚き〜!
魚雷発射時「バカね〜」って言うんだけど
ツインテールで可愛いから許しちゃう///←
鹿島ちゃんは確率的に全体の2%らしいから
諦めずにプレイしていくしかないゾ(;ω;)
島風ちゃんも自分で出したいから頑張るよ!

おかげさまで無事に家に入れたし、
風邪も全く引いていないよ〜ヽ(*°∀°*)ノ
ホットレモンのおかげかもしれないなぁ♪
心配してくれてどうもありがとう!!

12/18[編集]
ことゆ

未来ちゃん、再びこんばんわ…!
ポケ森未来ちゃんも始めてくれて嬉しかったよ!可愛い住民達に囲まれてのんびりゆったりとした毎日を過ごしましょ!(ゲームの中だけだどね)
ログインするたびにいいねしに行くよ。・*・:≡( ε:)

ワッフル大きくて美味しそうだね!!
色んな味のを食べ比べしたくなってしまう///
お高いお菓子はそれなりに美味しいよね!

おお、さすが未来ちゃんΣ(゜Д゜)
ゆめちゃんとエルザさんの太陽のドレス無事にゲットできたんだね!!
アニメオープニングの曲大好きだから私もプレイしたくなってきたよ…!

鹿島ちゃんなかなか出てこないのだね(´・ω・`)一体どこに隠れているのだろう??
次々改をゲットしてるから強い戦艦が揃って来てそう!
五十鈴ちゃんツイテール可愛い!!

鍵が壊れてて家に入れないとか大変な1日だったね…;;最近ほんと寒いのにショピングモールやらゲーセンやら1時間も歩いたとは(。´Д⊂)私なら凍え死んでしまうよ!←

寒い日は温かい飲み物飲むと体の芯まで暖まるよね///体調のほうは大丈夫なのかな?くれぐれも風邪引かないように気を付けてね…!

12/13[編集]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++