[Comment]
[New][Old]
[管理人]未来-Miku-

◆ことゆちゃん
コメントどうもありがとう☆*°
晴れたり雨降ったり不安定だから
梅雨って感じがしないよね(´・ω・`)
今年は梅雨入りも梅雨明けも早い
ってニュースでやっていたから
明けた後の暑さが心配だよ…

もちろんだよ!ことゆちゃんから
チョコミント情報をもらわなかったら
ずっと知らないままだったからね(笑)
チョコミント食べて夏を乗り切ろう♪
と言いつつもう夏バテ気味だよ;;
それなのにお母さんが新しいお菓子を
次々と買い込んでしまっているから
ことゆちゃんにお裾分けしたい(´ω`)

7/5[編集]
[管理人]未来-Miku-

◆樹花さん
こちらでは初めまして!!
チョコミントのお菓子は
どれを買ってもハズレが
ないので良いですよね(^ω^)
夏と言えばチョコミント☆*°
樹花さんもチョコミントお菓子の
情報があれば教えて下さいね♪

7/5[編集]
[管理人]未来-Miku-

◆ゆりえさん
初めまして、こんにちは☆*°
訪問ありがとうございます♪
イラストを褒めて頂き嬉しいです!
ポケモンイラストサイトが
他にもあるんですね(°∀°)
それにしても姉妹でポケモン
好きとは羨ましいです///
イラストリクエストは今は
受け付けていない状態なので
機会があれば描きますねー!
是非また遊びに来て下さいね。

7/5[編集]
ことゆ

未来ちゃん、こんにちは(・∀・)ノ
数年前は梅雨入りしたら、
ほぼ毎日ように雨降ってたのにここ最近は雨の日と晴れの日が交互だったり、むしろ晴れて暑い日が多くて「ほんとうに梅雨なのかな…?」って思ってしまうよね!
夏は日焼け止めに日傘は必需品だね( *・ω・)ノ

わああ、日記に私の名前とチョコミントの情報が載ってる///ありがとう!!
パンケーキももちもちショコラも美味しかったかな?

カントリーマアムのチョコミント味食べたことあるけど、チョコミントアイスのせると更に美味しそう(*´∀`)
飲み物がペパーミントティーだとミントづくしで爽やかで癒されそう///

未来ちゃんのお母さん私にもお菓子買ってきて下さい!!←
暑くなる前に今のうちにたくさん食べておかなきゃね…もぐもぐ←

6/23[編集]
樹花

此方では初めまして。樹花です(*^.^*)
チョコミントのお菓子、どれも美味しそうですね……!!
私もチョコミントが大好きなので、つい反応してしまいましたvv先日、近所のスーパーでチョコミントのクッキーサンドが売っていたので買いました。
スーッと爽快で美味しかったです♪ また食べたいです。


6/17[編集]
ゆりえ

先ほどのコメントに間違いを書いてしまったのでお詫び申し上げます。みさきは私の姉で、先ほど書いたコメントは私ゆりえです。初めて書き間違えてしまったことを心からお詫び申し上げます。
m(-_-)m
(私の姉も同じくポケモンが好きです、よろしくお願いします。)

6/15[編集]
ゆりえ

はじめましてみさきと申します。pixivで未来さんのイラストに憧れてコメントを書きました。私もポケモンが好きでポケモンの漫画やゲームなど持ってます。(ポケモンファンも読んでいます。)
また私はpixivやTwitterは行っていませんが、ポケピクーイラスト投稿コミュニティーポケモン徹底攻略で描いたイラストを投稿しているのでたまには見に来てください。
私からもリクエスト、6月18日にリーフィアと私の好きなポケモンルクシオを描いて欲しいです。
よろしくお願いします(^-^)


6/15[編集]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++