[Comment]
[New][Old]
[管理人]未来-Miku-

 
◆とろろちゃん
コメントどうもありがとう☆*°
お祝いもありがとうっ(≧∀≦)
色んなサイトを転々としたけど
このサイトに落ち着いてから
6年も経ったから本当早いよ〜(笑)
更新は遅くなったけど消さないゾ!

とろろちゃんのお願い事いいね///
お金持ちのお嬢様の温室みたいなね!
その温室で植物に囲まれながら優雅に
ティータイムを楽しみたいなぁ♪
採れたハーブをハーブティーにしたり
クッキー作って食べたり(ノ)´ω`(ヽ)
家庭菜園とかすごく憧れるよ!!

イラスト褒めてくれてありがとう!
色鉛筆でぐるぐる頑張って描いたよ♪
色紙だと範囲が広いから大変っ(笑)

とろろちゃんに幸せが届きますように☆*°

7/23[編集]
[管理人]未来-Miku-

 
◆ことゆちゃん
コメントどうもありがとう☆*°
本当に1年があっという間なのに
もう6年も経ったなんて恐いよ(笑)

わぁーいヽ(*´∀`*)ノ
TOP画にも触れてくれて嬉しい!
ミクベリーのお願い事はきっと…
イチゴジャムをお腹いっぱい食べたい
なんて、食い意地のはった願いかな♪
ことゆちゃんのお願い事も素敵だね!
いつか背中から翼が生えないかな…
もちろん悪魔羽を希望するけど///
ことゆちゃんは天使の羽だね!!!

わりと七夕は天気が悪いこと多いよね。
でも雲の上だから天気は関係ないかも?
地上からは見えないけど、こっそり
会えたかもしれないよね(≧ω≦人)
色紙イラストプレゼントの前に先に
合作イラスト進めなくちゃあ〜♪

お祝いどうもありがとう☆*°

7/23[編集]
とろろ

未来ちゃん、こんばんは!
遅くなってしまったけど、サイト6周年おめでとう〜!!!
七夕が開設日だなんてなんか素敵だな(*^^*)
これからもずっと未来ちゃんのサイト続いて相互リンクから消えませんように〜!!笑

お願いかあ、私は植物がたくさん置ける温室が建ちますように…かな?でも今は幸せがほしいよ;;←
ちなみに植物はあれから聞こうとしても分からなくなったよ〜。

七夕の日は、こちらは雨だった気がするなあ。一年に一度天の川を渡って会っているのかな?
未来ちゃんの明るさいいなあ(//∀//)なんでもできちゃう気がするよ…!

ミクベリーちゃん可愛いな(*´艸`)ふわふわした色合いどうやって出すの?!と思ってしまったよ><//
また遊びにくるね!!

7/19[編集]
ことゆ

未来ちゃん!
遅くなってしまったけどサイト開設6周年おめでとうー!!!
6年は長いようであっという間に感じそうだね…。今後も日記の更新楽しみにしてるよ( *・ω・)ノ

トップのミクベリーちゃん背景の星空が綺麗でとっても可愛いよ!手を合わせているから何か願い事してるのかな(*´∀`)
願い事かあ…私も未来ちゃんと同じくたくさんありすぎて困ってしまうよwひとつだけ絞るとしたら大空を羽ばたきたいかも←
魔法を使って困ってる人を助けるなんていいね!優しい未来ちゃんらしい願い事だぞ///
人物以外の生き物や物とは私もお話してみたいなあ(*´∀`)

健康じゃないと本当に何も出来ないからね(´д`|||)アレルギーなんて消えて無くなってしまえ〜!

今年の七夕はかなり大荒れた天気だったよね…;;
次の日晴れて良い天気だったから、彦星も織姫も天気恨んでいそう(笑)
2次元の心に決めた相手…鹿島ちゃんだね♥

ミクベリーちゃんの色紙何度見ても女の子らしくて可愛い色紙だよ(*^^*)
色紙イラストのプレゼント企画もしする機会があったらぜひとも参加したい!!本当に欲しい人ここにいるぞ←

7/15[編集]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++