2017年03月23日(木)
【恐れることなどない】
恐れることなどない

 
ポケモンGOをやっていたら怖いことに…!
コダックが2匹重なって出現したり、
タマタマの中にヒメグマが居たり(((°Д°;)))
これは「コダックツー」と「タマヒメグマタマ」と
名付けるしかない出現の仕方ですよね!!←

ポケモンパンについてた応募シール2枚で
金のコイキングかカビゴンのガオーレディスクを
もらえるということでもらってきました♪
ランダム封入だったので色違い好きなMikuに
とっては金のコイキングでラッキーでした///
早速その日にプレイして進化させてきましたwww

そしてアイカツのオンエアバトルの動画を
アップしてきましたので是非見て下さい///

https://www.youtube.com/watch?v=uFtNCb6Ahuk
曲:Dreaming bird

クール曲なのに場違いなキュートの衣装で
プレイするうちのマイキャラちゃん…www
日記タイトルはこの曲の歌詞の1フレーズ。
筐体の方も もうすぐ新弾になることだし
久しぶりにバトンでもやろうかな☆*°

【アイカツ!バトン】

01.あなたのHNは?
苺姫 未来-Ichihime Miku-

02.アニメは見ている?
ドリアカ時代からずっと毎週欠かさず見てます☆*°

03.ゲームはしている?
もちろん!! 筐体でも3DSでも(≧∀≦)
筐体ではマイキャラ3人作っちゃうくらいのやり込み。
最近では もう1人マイキャラ作ろうかなぁ〜なんてwww

04.キャラは誰が好き?
ダントツで藤堂ユリカ様///
その次に氷上スミレちゃん、白銀リリィちゃん♪

05.好きなタイプは?(キュート/クール/セクシー/ポップ)
クール(ゴシック系)やキュート(メルヘン、お姫様系)が好き。

06.好きなブランドは?(Angely Sugar等)
絶対ッ!! LoLi GoThiC(ロリゴシック)
ゴスマジックコーデ、ナイトメアカプリコーンコーデ
ホワイトプリンセスコーデ、ブルーエンプレスコーデ とかとか!
後は Gothic Victoria(ゴシックビクトリア)
My Little Heart(マイリトルハート)の
ドリーミングプリンセスコーデがすっごく好き///←
最近はBerry Parfait(ベリーパルフェ)が気になる…

07.好きな曲名は?
硝子ドール、永遠の灯、タルト・タタン、いばらの女王
Kira・pata・shining、Passion flower、LOVE GAME、
Dreaming bird、未来トランジット......などなど!
なにか共通点はあるのだろうか(°∀°)

08.好きなステージは?
硝子ドール、永遠の灯、タルト・タタン、いばらの女王、
Dreaming bird、チュチュ・バレリーナ、ハローニューワールド...?
これはもうゴシック系の背景ばかりですね☆*°

09.あなたがアイドルになるなら、どんなアイドル?
自分ボカロ化の苺姫みくるみたいな感じwww
自分の世界観がある個性的な唯一無二のアイドル!
(※妄想です。)

10.そのアイドルの特徴は?
自由奔放で気まぐれだけど やる時はやる!本番に強い♪
キュートもクールもどんな衣装でも着こなせて似合う!!
(※妄想です。)

お疲れ様でした° ☆ヽ(*°∀°*)ノ☆ °


------
【アイカツ!バトン】
http://baton.n-world.org/?id=39833
ばとんおきば
http://baton.n-world.org/


コメント(2)
[Comment]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++