2017年05月25日(木)
【はなまる欲しい】
はなまる欲しい

 
久しぶりにカラオケに行ってきました!
本当に何か月ぶりだろう(*´ω`*)
面白いので全国採点をしているのですが
なかなか95点以上は難しいですね…
最高でも94点までしかいかないです〜
せっかくなので曲名と点数載せますwww

@Passion flower / アイカツ【94点】
Aスタートライン! / アイカツスターズ【93点】
B未来トランジット / アイカツスターズ【93点】
Cオトナモード / アイカツ【93点】
Dブラック★ロックシューター / VOCALOID【92点】
Eタルト・タタン / アイカツ【92点】
Fココロ / VOCALOID【91点】
G硝子ドール / アイカツ【90点】
HChika×Chika / アイカツ【89点】
I永遠の灯 / アイカツ【89点】

十八番のココロやタルト・タタンでも90点前半。
でも、いっぱい歌ってスッキリ出来たからいいかな♪


それから、大変長らくお待たせしました!
前の日記で色違いポケモンを載せると言ったので
有言実行して載せたいと思います(`・ω・´)ゝ

★バニプッチ♂ / パルフェ
タマゴ孵化でGET

★トゲデマル♀ / ねむり
助け連鎖でGET

★ナマコブシ♀ / ヴェルデ
助け連鎖(通信交換)でGET

★ヨワシ♀ / カルパッチョ
助け連鎖でGET (嫁に行きました)

★ヤトウモリ♂ / オセロ
助け連鎖(通信交換)でGET

色違いを出すたびに どんどん出るのが遅くなっている
気がするので欲しいポケモンは先に挑戦した方が良さそう。
まぁ、色違いはのんびりやるのがいいですけどね〜
次はメガヘルガーが解禁されたのでデルビル狙います☆*°

コメント(0)
[Comment]




[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++