2017年06月14日(水)
【遊戯王はじめました】
遊戯王はじめました

 
冷やし中華はじめました、的なねwww
五月病と言うか 落ち込みモードは
もう去りましたので大丈夫です。
いつも通り空元気で行きますね(^ω^)←

ちなみにタイトルはそのままの意味ですが
それには訳があってMiku個人の目標
「有言実行」が招いてしまったもの…
それはある日 相方から遊戯王(カードゲーム)を
やろうとしつこく誘われていた時のこと。
最初は断っていたけど、このやり取りは長引くと
分かったMikuは仕方なく折れて提案をしました。
遊戯王の中にバニーラと言う可愛いウサギの
モンスターを前から気に入っていたので、
「実際にバニーラのカードを手に入れたら
バニーラデッキで遊戯王はじめてもいいよ」と…
まぁ 昔のカードだし、弱いモンスターだから
中古でも売ってないと聞いていたので信じてたのに
まさか3枚も手に入れてしまうなんて!恐ろしい!
しかも後から聞いた話だとその中古のお店で
バニーラが売れたのは初めてなんだとかwww
そんな感じで(無理やり)ルールを覚えさせられてます。
ポケモンカードもまだ完璧に覚えていないのに
遊戯王とか難易度高すぎます…でも有言実行(´Д`;)


アイカツ星のツバサ2弾 プレイしてきました!
写真のビーナスアークの学生証をもらったので
またマイキャラが増えちゃいましたがwww
おかげさまでルーレットも当たりが出てくれたので
エルザさんの限定コーデを頂きました☆*°
それにしても2弾をプレイして思ったのが、
今回はコーデを揃えるのが大変そうです(´・ω・`)
特に再録のいちごちゃん、あおいちゃん、蘭ちゃんの
プレミアムコーデは「カードだけで買う」で買っても
1枚出るか出ないか、運次第でかなりキツイです。
今後も再録コーデが出てくるような噂がありますが、
このままだとコーデを揃えるのは本当に難しいです…
とりあえず まだ期間はあるので頑張りま〜す♪


それから、ポケモンサンで更に色違いが増えて
もうすぐパソコンの1BOXが埋まりそうです(≧∀≦)
色違いポケモンはまた後日紹介させて頂きます!
そう言えばポケモンの新作が出るみたいですね☆*°
しかもタイトルは、ウルトラサン&ムーンwww
パッケージポケモンを見る限りBWのキュレムから
BW2のブラックキュレム、ホワイトキュレムみたいな
感じに見えますが、はたしてどうなのでしょうかね〜
主人公のデザインも変わると言う事で楽しみです♪
今後の情報も見逃せないですねっヽ(*´∀`*)ノ

コメント(0)
[Comment]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++