2017年07月27日(木)
【趣味爆発】
趣味爆発

 
もうすぐアイカツ星のツバサ3弾が始まるので
その前にブロマイドを作ってきました☆*°
期間限定で藤原みやびちゃんの髪形がもらえるので
そちらもしっかりGETしてきました(`・ω・´)ゝ

それから、前からゲーセンで気になっていた
「艦これアーケード」をプレイしてきました!
やり方とか意味とか分からずやってましたwww
最初は、ピンクツインテールの漣ちゃんを選択♪
そして曙ちゃん、如月ちゃん、叢雲ちゃんをGET〜
曙ちゃんは口が悪いですね〜そこも可愛いけど。
いつか鹿島ちゃんでプレイしたいなぁ(≧∀≦)

そのゲーセンに行くときにポケモンGOやってたら
サトシの帽子を被ったピカチュウをGETしました///
そう言えば伝説のポケモン解禁されたそうですね。
レイドバトルなんでしょうけど、レイドバトルは
まだやったことないんですよね(´・ω・`)
どういう仕組みなのかも 分かっていません…
ちなみに近くの公園のレイドバトルのポケモンが
コ イ キ ン グ になってましたwww
うーん……色違いだったら欲しいところ。

色違いと言えばポケモンサンの助け連鎖で
イーブイ♀の色違いを捕まえました(^ω^人)
せっかくなのでブイズで一番大好きな
ブースターに進化させちゃいました☆*°
育成して、Zワザ決めちゃうぞ〜!!!
 


コメント(2)
[Comment]




[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++