2017年10月16日(月)
【まっしろ まっしろ】
まっしろ まっしろ

 
今日は頼まれていたものをGETするために
地元のイオンモールのゲームセンターへ
雨の中を30分ほど歩いて行ってきました。
到着する→商品見つける→完売していた
……… ち ー ん ( ° A ° )
わざわざ朝市で雨の中歩いて行った意味なし!

しかたがないのでアイカツで気を落ち着かせ、
リラックマコラボのコーディネートを奇跡的に
かぶることなく揃えることが出来ました☆*°
まさか400円でルーレットが当たるとはwww
その後はグリッダー2倍でレアのシューズを狙うも
ひとつもグリッターが出ませんでした(´・ω・`)
なぜか今回はシューズばっかりが出ないぞ…!?

その後、艦これアーケードをプレイしてきました。
今回はドロップで時雨ちゃん、陽炎ちゃん、初霜ちゃん
建造で霧島ちゃん、足柄ちゃん、鳥海ちゃん!!
それから、写真はないですが利根ちゃん2枚目www
なんだか名前の下に「空↑」とか書いてあったので
なにかスキル?が違うのだろうと思ってカード排出。

しかし、なかなか夕立ちゃんが来ないなぁ…
五十鈴ちゃんもなかなか来てくれないし…
普通の!!ノーマルでいいんだけどもっ!!!
あとは自分で島風ちゃんを出したい!!!
色々調べてる内に瑞鶴ちゃんもいいなぁって///
本当にツインテールキャラに弱いです(´∀`;)
でも、やっぱり一番好きなのは鹿島ちゃん♪
 


コメント(0)
[Comment]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++