2017年11月28日(火)
【お誕生日♪】
お誕生日♪

 
続いて、誕生日の午後からのお話。
ゲーセンから帰ってきて、おやつを食べながら
ゆっくりしていたらピンポーンと郵便屋さんが…
相互リンクを結んでいる ことゆちゃんから
なななんと誕生日プレゼントが届きました!!
なんというサプライズ!目が飛び出ました←

コピックを1本も持ってないと前に言っていた
Mikuのために選んで下さったみたいで…!
スケッチブックとボカロクリアファイルと
コピックとコピック専用のペンです〜♪
しかも封筒をとめてたテープがポケモンで
可愛くて開けるのをためらってしまいました←
こういったパステルカラーすごく好きです///
サプライズな上に欲しかったプレゼントで
う 、 嬉 し す ぎ る ぅ (´;ω;`)
感動しすぎて倒れちゃうかもしれないゾwww
この場を借りてありがとうございましたぁ☆*°
めっちゃ大切に保管(( …使わせて頂きますね♪

プレゼントと一緒に苺姫みくるのイラストも
送って下さったのでイラストのGET(頂き物)に
載せさせて頂きました〜すごく可愛いです///


誕生日と言ったら忘れちゃいけないケーキ♪
今年は妹がわざわざデパートの地下まで行って
ケーキを選んできてくれましたヽ(´∀`)ノ
と言っても、妹は諸事情で自分の誕生日ケーキが
食べられなかったのでMikuと一緒にお祝いする形で
妹が食べたいケーキばかりを選んだようですwww
さすが高級なだけあってすごく美味しいです〜!

さて、ここで問題です。
『ケーキはどれとどれを食べたでしょう?』
ヒント:Mikuの好きな果物
見事、正解した方にはもれなくイラストを描きます♪

もう幸せ過ぎて死ぬんじゃないかとビクビクしてます…
でも、頑張って生きます!鹿島ちゃんGETしなきゃ!←

お祝いして下さった皆さん、ありがとうございました///
今後ともこんなMikuをよろしくお願い致します(°∀°)ゝ

コメント(5)
[Comment]




[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++