2018年04月26日(木)
【語彙力(笑)】
語彙力(笑)

 
今まで艦これアーケードのカードはアイカツのケースに
入れてたんだけど種類が増えてきて入らなくなったので
家にあったカードケース自分好みにリメイクしました♪
鹿島ちゃんの方は少しシワになっちゃったけど;;
買うとなると普通に1000円はするからもったいなくて…
その点これの材料はすべて100均で揃うし☆*°
何より自分好みに出来るのが良いですよね(*´ω`*)

そう言えば先日、変な夢を2つも見ました(´・ω・`)
しばらく見てなかったんだけどなぁ……(笑)
1つ目は、ウズラみたいな鳥をビックリさせたから
黒い鳥(カラス?)に石を投げられて避ける夢。
お祭りの帰りなのかおもちゃの伸びる棒を持ってて、
家に置いてくると言って帰ったのが現実の家とは違う家で
庭にいたのが2〜3匹のうずらみたいな鳥(笑)
道が通れなかったので伸びる棒で脅かして通ったら
いきなり後ろから石が飛んできたと思って振り向くと
カラス?が器用に足で石を持ち上げて投げてきた。
当たらなかったけど一部キャッチしたりしていた。
家に入って鍵を閉めようとしたら玄関が檻?みたいに
スカスカでなかなか鍵も閉まらなくて、目が覚めた。

2つ目は、動物園?をサファリパークみたいに
車で移動してて乳牛、ゾウ、ワニを見たんだけど…
乳牛は数匹いて1匹がくしゃみか何かをして飛んだら
近くの乳牛たちもビクッ!て飛び跳ねた場面を見て、
ゾウは親子が仲良くじゃれあってるのを見て、
ワニは恐竜みたいに大きくて鳴き方もガオォォ!だし
何より頭の上にカルピスのペットボトルが乗ってたのが
カランと落ちたから良し帰ろうみたいになって。
母親と自分や他の方は自動車なのに、父親だけわざわざ
外に出て自動車の前にあった車椅子に乗り出して
「?」って思ってたら母親が運転席で「バックバック」と
言いながら後ろに下がり始めたら目が覚めた。

話がまとまっていないから意味不明だけど
どちらも本当によく分からない夢でした(笑)
夢占いだと何か分かるのかな( ´ ▽ ` )?
実際に調べてみましたー!

鳥:目標に向ける意欲が満ちあふれている。
カラス:運気の下降を暗示⇄頭が冴える時!
石:意思が強いことを示している。
鍵:新しいことの興味を示す。

牛:金銭面での大きな運気の上昇!
ゾウ:頼りになる人が現れるor求めている。
ワニ:生活に悪い異変をきたすしるし!?
自動車:行動、能力、感情を動かすことを示す。
車椅子:誰かの助けや支えを必要としている。

意味合いがごちゃごちゃしてわからないね!
どちらの夢も特に怖いとか思わなかったし、
ただただ不思議だなと思っただけだから
気にしない方がいいんだろうなぁ(^ω^)

コメント(0)
[Comment]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++