2018年05月08日(火)
【きのうきょう】
きのうきょう

 
昨日、今日とTwitterのフォロワーさんと会ってきました!
本当は3人で会うつもりだったのに1人予定が合わず。
でも京都からわざわざ名古屋に来て下さったのですよ…!
初めてお会いするので緊張して腕が震えてました(笑)

初日はあいにくの雨でしたが、アニメイトへ行って
アイマスの缶バッジを2つ購入しました( ´ ▽ ` )
https://twitter.com/Ichihime39/status/993475366940360704?s=20
本当は大きなアクキーが欲しかったんだけど値段が…
この缶バッジ2個の値段と変わらなくて諦めました…
でも久しぶりに行くと新しいのが増えてるから良い///

その後、近くの とらのあな を見て回って
艦これアーケードのあるゲーセンに行きました♪
そこで一緒に艦これをやってきました( ^ω^ )
イベントが終わったので、夕立ちゃんノーマルと
北上さん、大井っちの改を狙って星付け周回!
本当は一緒に合同演習したかったんですが、
相手の方が解放される海域まで行ってなかったので
1人ずつプレイになってしまいました(^◇^;)
まぁ、全国オンラインだし またの機会にでも…!

ゲーセンの後は駅前のカラオケでフリータイム♪
お互いにオススメする曲を歌ったりおしゃべりしたり。
採点したけど、なかなか95点より上はいけない…
しかも途中から”採点できませんでした”なんて出るし!
とりあえずアイカツの曲歌えて満足です(≧∀≦)

帰り際にスケブにイラスト描いてと頼まれて
イベントとかで絵師さんが頼まれるやつだ!と
ビックリしたのとすごく嬉しかったです///
でも描くものを持っていなかったので宿題に。
一丁前にサインなんか書いちゃったりしちゃって(笑)


2日目はポケモンセンターに行く約束をしていたので
配信シェイミと合言葉でもらえるシェイミカードをもらい
しばらく店内を見て回ってお買い物してきました☆*°
https://twitter.com/Ichihime39/status/993790730664427520
ブースターのポンチョ着たイーブイに一目惚れ❤︎
でも、ぬいぐるみを増やしちゃいけないと我慢して
キーホルダーの方を購入しました!た、耐えた…
あとはミミッキュ缶のお菓子が残り2つだったので
手が勝手に動いて無意識にカゴに入れていました(笑)

ポケセンの後はオアシス21を案内してから
ベンチに座ってポケモンバトルしました!
あまり育成していないのでストーリーの手持ちで。
【シングルバトル・フラットルール】
◆ Miku ◆
ゾロアーク / ウインディ / アローラライチュウ
VS
ミミッキュ / ドヒドイデ / マニューラ
◆ 相手 ◆
ゾロアークとアロライが活躍してくれて勝てましたが
ウインディの出番が全くなかったです( ´ ▽ ` ;)

それから、少し歩いて最近出来たばかりの
名古屋城近くの金シャチ横丁という所へ行ってきました!
公式サイトで見たよりもエリアが小さくてゾーンが
2つに分かれてるのにはビックリでした(°ω°)
でも、名古屋名物のお店が並んでいたので
外国の方が観光で来ているのが多い印象ですね。
名古屋名物をたくさん食べたい人やお土産にオススメ♪

長く歩いたので有名?なコメダ珈琲店でのんびり
おしゃべりを楽しんで早めに帰宅しました( ^ω^ )

この場を借りて2日間どうもありがとうございました!!
またの機会があればよろしくお願い致します☆*°
今度は京都に行けたらいいな…行けたらね…!←

コメント(2)
[Comment]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++