2018年12月03日(月)
【ピカブイカフェ】
ピカブイカフェ

 
オフ会メンバーの2人と久しぶりに会って
ピカブイカフェに行ってきました!!!
平日ということもあって そんなに並ばずに
お店に入ることが出来ましたヽ(´∀`)ノ

メニューを見るとどれも可愛くて美味しそうで
なかなか決めることが出来ませんでしたが
せっかくなので みんなバラバラのものに☆*°
自分はイーブイドリアとホットカフェラテを注文!
https://twitter.com/Ichihime39/status/1069479227362172928
カフェラテのデザインはランダムらしいので
ピカチュウかイーブイかドキドキでした!!
写真奥のデザートは3人で分けて食べたもの♪
(´Д`)な顔を(^ω^)に変えたのは私です(笑)
ピカブイはプレイしてない人も楽しめました///
出入口にはピカブイのクリスマスツリーも
飾ってあったので、すごく可愛かったです!!
https://twitter.com/Ichihime39/status/1069479673497669633

ピカブイカフェの後はポケモンセンターに行って
店内をゆっくり見て回ってお買い物をしました☆*°
11月中だったらお誕生日プレゼントもらえたのに(笑)
イーブイのお菓子缶を購入しました(*´ω`人*)
https://twitter.com/Ichihime39/status/1069479961143074816

ポケセンの周りはポケモンが良く出るのと
コミュニティディ最終日ということもあって、
ポケモンGOを開いていましたが欲しかった
色違いイーブイが全く出ず…(´;ω;`)
ピカチュウもフシギダネもヒトカゲもゼニガメも
チコリータもヒノアラシもダンバルも色違い出ず…
欲しいポケモンほど出ないんですよねぇ;;;
ポケモン交換お待ちしております!!!(笑)

一緒に行った1人が体調が悪そうだったので
早めに切り上げてお家に帰ってきました(°ω°)
帰り際に つーちゃんからお誕生日プレゼントを
もらったのです! わーい!! めちゃ嬉しい///
めちゃくちゃ豪華で飛び上がっちゃいそうでした!
きっと部屋の天井を突き抜けていたことだろう(笑)
https://twitter.com/Ichihime39/status/1069490449881030657

お休みをとってまで一緒に行ってくれた2人
どうもありがとうぅぅぅ(≧∀≦人)❤

コメント(0)
[Comment]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++