2019年01月03日(木)
【2019年】
2019年

 
新年明けましておめでとうございます☆*°

イラストは年賀状で書いたものですよ〜!
亥年なのでポケモンからウリムーとイノムー。
数年前から年賀状にオリジナル娘とポケモンを描いて
送るのが自分の中での決まりごとみたいになってます(笑)
送った年賀状が無事に届いてますように(≧ω≦)


全く新年という実感が湧かないのですが、
大晦日から元旦にかけての深夜1時30分頃…
翌日 お仕事なのでスヤスヤと眠っていたら
急に電話がかかってきて起こされた……
初めは仕事関係の電話かと思っていたけど
画面を見たら知らない番号からだった。
番号の下に『コートジボワール』と出ていて
3コールくらい鳴ったあと切れた………
朝起きて調べたらアフリカの電話番号らしい。
もし「新年だから適当に電話してやろうぜ」的なノリで
イタズラで電話してきたとしたら迷惑極まりないですよね!!
その後も仕事中に着信が入ってて またか と思いました…
睡眠を邪魔され、新年早々ツいてないと感じました;;


みなさんは初夢はご覧になりましたでしょうか?
初夢と言うのは、元旦から2日にかけて見る夢らしいです!
そんな自分はと言うとですね……見てないです(´・ω・`)
おかしいなぁ!?毎年 何かしら見ているというのに(笑)
まぁ 怖い夢を見なかっただけ良しとしましょう☆*°


さて、毎年 ひとつの目標を決めているのですが
今年は何にしようか決めていません;;;
一昨年は「有言実行」でもう身についたし、
昨年は「不撓不屈」で守れていないし(笑)
今年は、自分に合いそうなのを選びたい…!!
ネットで目標にしたい四字熟語で調べてみたら
なかなかたくさんあるので悩みましたが今年はこれ!
「自由闊達(じゆうかったつ)」にしました!!
意味は…何事にも束縛されず、のびのびと思い通りにやること。
「闊達」は度量が大きく、些細な事にこだわらないさまを言います。
何にも縛られること無い発想をしたい方や、
そんなのびのびとした生き方にぴったり!だとか♪
意思が弱くて周りに振り回されてばかりなので
自分で考えて思うままに自由に行動したいです。

こんな感じでダラダラ描いていきますが、
今年もよろしくお願い致します(*´ω`人*)

コメント(0)
[Comment]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++