2020年01月03日(金)
【Happy New Year☆*°】
Happy New Year☆*°

 
新年明けましておめでとうございます!
今年も どうぞよろしくお願い致します♪

イラストはTwitterに載せたものです( ´ ▽ ` )
https://twitter.com/Ichihime39/status/1212026293190938627

プリンター故障や多忙などで年賀状を出さなかったけど
年賀状を送って下さった方が何人かいて嬉しかったです///
その方たちにはLINEやTwitterのメッセージなどで、
個人的にそれぞれ お礼を申し上げました(*´ω`人*)
改めて どうもありがとうございます☆*°

さて、今年からはオリジナルメインで活動をする!と
前々から言ってたのでマイペースにやっていきます♪
基本的にイラストは、うちの子の苺姫みくるを描いて
グッズは自分が欲しいと思うものを作っていきます!!
ユニコーンのTシャツ、パーカー、トートバッグ…
あと創作アリスシリーズのアクキーとかも良いなぁ〜♪
気に入るものが出来たらBOOTHで販売するのでお楽しみに!

ところで、皆さまは初夢はご覧になりましたでしょうか?
自分は、あまり内容覚えてないけど初夢を見ました!
今年は子年なのに というか、子年だから なのか…
猫がたくさん出てきたのは しっかり覚えてます;;
夢占いによると「猫」「黒猫」のキーワードがありました。
◆「猫」
猫の夢は、気まぐれ・意地悪な女性を示します。
あなたの周りにイヤなタイプの女性がいるようです。
振り回されそうな予感。また、嫉妬心などを示す場合もあり、
恋のライバルが現れるかもしれません。
ただし、猫を飼っていたりする人など、
猫に対する思い入れで意味合いが変わるでしょう。
◆「黒猫」
黒猫は何か不吉なことを暗示します。
友達から裏切られたり、ショックな出来事が起こりそうです。
思いがけない出費など経済的にも悪い変化が起こる兆し。
十分な注意と警戒が必要です。
…………だそうで、2020年も不安な出だし( ;´Д`)
今から心配してても仕方ないから、気にしないことにします!

それから、毎年 今年の目標を決めてるので今回も!!
今までは なぜか四字熟語にこだわっていたけど変えます(笑)
ズバリ『強く、優しく、美しく、自分らしく』(`・ω・´)
この目標は、見た目のことではなくて心のことです!
例えどんなことがあっても心折れずに強く、
どんな人や物に対しても心優しく接して、
どんな状況でも心汚れたりせず美しく、
そして自分らしく前向きに笑顔で過ごしたい☆*°
この"自分らしく"と言うのが結構難しいんですよね。
でも、そうなれるように毎日を過ごして行きたいです♪

コメント(0)
[Comment]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++