2020年01月14日(火)
【マイペースに行こう!】
マイペースに行こう!

 
皆さま、ごきげんよう☆*°
「え?心折れてたんじゃないの?」って思いました?(笑)
その日は もちろん落ち込んでたけど、次の日には
再び最初からイラストを描いておりました(`・ω・´)
いつかは描かないと ずっと完成しないままだからね!!
折れた心を頑張って接着剤でくっつけましたわ(笑)
まぁ、そのおかげもあってか 少し描いたら
上書き保存する癖がついて良かったのかも。
あとは、パソコンで描くときはマウスで描いてるから
マウスの調子が悪くなってるのも1つの原因かな。
今年から子年なんだからマウスも頑張って〜!(笑)

さて、皆さまは お正月は楽しめましたでしょうか?
自分の場合は元旦から仕事で、仕事に追われてました;;
サンタさん、長い休みが欲しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
まだプレゼントもらってない子がココに居ます!(笑)
出来たらずっと休みでお絵描きとゲームだけしていたい…

最近、うちの子の苺姫みくるの衣装を考えるのにハマってて
新たに描いたのと、今までのを描き直したものを数えたら
な・ん・と!! 30コーデになっていましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
まだ描きたいのがあるからドンドン増えていくぞ!
でも、デザイン考えてもイラスト完成するまで時間かかるし
今のパソコンの状態で一体いくつ描けるだろうか……
マウスだけだったら、買い換えればいいんだけど;;
とりあえず今は1枚1枚を大切に描いていくしかない!!

Twitterに載せた うちの子 苺姫みくるのイラスト♪
今年に入ってから特にイラスト置き場と化してます(笑)

元旦に載せたもの ▼
https://twitter.com/Ichihime39/status/1212026293190938627
いちごの日に載せたもの ▼
https://twitter.com/Ichihime39/status/1213797879006916609
描き直したものPart1 ▼
https://twitter.com/Ichihime39/status/1214513060573937670
描き直したものPart2 ▼
https://twitter.com/Ichihime39/status/1214867357186711553
描き直したものPart3 ▼
https://.twitter.com/Ichihime39/status/1215223706273775616
天使と堕天使 ▼
https://twitter.com/Ichihime39/status/1216328486702333952
成人の日に載せたもの ▼
https://twitter.com/Ichihime39/status/1216561229579206656
チャイナドレス ▼
https://twitter.com/Ichihime39/status/1217014843745554432
描き直したシリーズ▼
https://twitter.com/Ichihime39/status/1217758782274408450
https://twitter.com/Ichihime39/status/1219169311173926912
https://twitter.com/Ichihime39/status/1219490607246086144
https://twitter.com/Ichihime39/status/1219952094817341440

コメント(0)
[Comment]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++