2020年12月01日(火)
【誕 生 日】
誕 生 日

 
皆さま、ごきげんよう☆*°
気付いたらもう12月に入ってました〜
そしてすぐクリスマスが来てお正月が来る...
なんだか1年はあっという間ですね(°Д°;)

さて、先日11月28日は誕生日でした!!
https://twitter.com/Ichihime39/status/1332338397780832257
当日は普段と変わらずお仕事だったけど、
仕事へ行く前に母親とケーキを買いに行こうと
玄関を開けたら近くの巣から子供のハトが
家の中にスィ〜っと飛んで入ってきちゃって
窓や壁にぶつかったりして大騒ぎでした(笑)
最終的には父親が虫取り網で捕獲してくれて
ちゃんと外に逃がしてあげたんですけどね。
忘れられない誕生日になりました(´∀`)
買ってきたケーキはこちら▼
https://twitter.com/Ichihime39/status/1332664536172675074

では お待ちかねの誕生日に頂いたプレゼント紹介!
つーちゃんから贈ってもらったプレゼント☆*°
https://twitter.com/Ichihime39/status/1330471084764790784
本当はもう1枚のCDとセットで欲しかったな...
まぁプレゼントが来なかったら自分で買おう。
なんて思っていたら まさかのことゆちゃんから
贈ってもらえたので本当にビックリしました!!
https://twitter.com/Ichihime39/status/1332652378047143936
欲しかったCDが2枚揃ってめっちゃ嬉しい///
つーちゃん、ことゆちゃん、ありがとう(^ω^)

そして順番がおかしくなってしまったけど
先日 一緒に動物園に行った わーちゃんからも
アイカツのCDをプレゼントしてもらいました♪
https://twitter.com/Ichihime39/status/1330820550080434177
動物園に一緒に行ってくれただけではなく
サプライズでプレゼントとか嬉しすぎる///
わーちゃん、どうもありがとう(*´ω`*)

最後にキッドさんからも送って頂きました!
https://twitter.com/Ichihime39/status/1333356296951660544
めちゃ大きい紙袋で届いたのでビックリでした(笑)
一緒に入っていたメッセージカードは なんと
ハッピーバースデーの音楽が流れて可愛いのです♪
キッドさん、ありがとうございます!!

皆さま、お祝いの言葉もイラストもプレゼントも
たくさんありがとうございましたぁぁぁ(´;ω;`)
Twitterにも書いたけど自分がお返し出来ることは
イラストか作詞か物作りくらいしかないので
これからも活動頑張りたいと思います!!!
今後もどうぞよろしくお願い致します☆*°
https://twitter.com/Ichihime39/status/1333365159151034368

コメント(0)
[Comment]




[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++