2021年01月19日(火)
【お知らせ】
お知らせ

 
皆さま、ごきげんよう☆*°
また緊急事態宣言が出てしまいましたね;;
自分の場合は普段から職場と家の往復しか
していないので生活は変わってませんが、
職場が経営の危機なので失職が怖いです。
年末年始も時短せず休まず営業したけど
お客さんが来ないんじゃどうしようもない...
今 自分に出来ることをやるだけです!!!

さて、日記も特に書くことがないですが(笑)
昨年から少しずつ作詞活動再開してましたが
今年になって新しい作品が生まれました♪
メルヘンでゆめかわいいをテーマにしました▼
https://twitter.com/Ichihime39/status/1348932734912225287
前に考えたゴシックテーマの作品▼
https://twitter.com/Ichihime39/status/1348947836151472128
https://twitter.com/Ichihime39/status/1348940283359203330
ひとつはすでに作曲者様が決まっているので
いつになるのか分からないけど完成が楽しみ!
その他の作品はまだ作曲者様が決まっていないので
「曲付けてもいいよ」って方がいたらお願いします///
歌詞は曲を付けて下さる方のみにお見せします!!
せっかくなのでピアプロの方にも載せてみました▼
https://piapro.jp/t/PaAS
是非ともコラボしましょう(*´∀`人*)

そして2018年10月15日に文芸社にて発売した
ユニコーンの絵本『夢の中のトモダチ』ですが
今年の10月15日をもって出版社との契約が
終了するので ” 絶 版 ” という事になります。
つまり現在ある在庫数のみで重版はありません!
Twitterでもお知らせしてます▼
https://twitter.com/Ichihime39/status/1350779189486501899
ここだけの話、元々1000冊しか作っておらず、
その内の100冊くらいは宣伝の為などに使われていて
現在 文芸社での在庫が449冊しか残っていません。
なので ご購入を検討中の皆さま
今後入所困難・入手できないと言う事になる前に
この機会に是非ご購入をお願い致します☆*°
Twitterにて「@Ichihime39」宛に写真付きで
ツイートして頂ければ拡散させて頂きます!!
現在手元にある方のツイートも大歓迎です♪

よ ろ し く お 願 い 致 し ま す !

コメント(0)
[Comment]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++