2021年11月24日(水)
【絵本の主人公と同じ】
 
皆さま、ごきげんよう☆*°
最近 自分が絵本の主人公 メルと同じ人生を
辿っているような気がしてなりません。
枕元に飾って寝ているからでしょうか(笑)

それはさておき、先日ヘアドネーションの為に
伸ばしてきた髪の毛をバッサリ切りました!
Twitterにイメージイラスト載せてます▼
https://twitter.com/Ichihime39/status/1463100012645212163?s=20
2016年4月に切ったきりなので5年ぶり2回目!
カラーもパーマも何もしていないので美容師さんからは
「すごく綺麗な髪だから高く売れるよ」と言われました!
前までは髪の毛を15pから寄付できていたのに
31pからしか寄付できないことに変わったみたい。
あと、今までは髪の毛を切ったら美容院の方で
まとめて送っていたんだけどコロナの関係で
個人で送ることに変わってしまったみたい。
コロナの影響がこんなところにまで。゚(゚´ω`゚)゚。
でも誰かが喜んでくれるのなら こちらも嬉しい!
また伸ばして寄付したいと思います☆*°

ヘアドネーションのこと もっと広まって欲しいので
興味を持たれた方は公式サイトを見てみて下さいね♪
https://www.jhdac.org/
今の時代、男性も同じように寄付する為に髪の毛を
長く伸ばしてる方が居てとても素晴らしいことなのに
世間では嘲笑ったり罵声を浴びせたりと冷たいそう。
だから少しでも偏見がなくなるといいな(*´ω`*)

さて、あと数日後には誕生日がやってきます!
当日はもちろんお仕事なので母親が買ってくれる
ケーキを楽しみに日々を乗り越えたいと思います(笑)

コメント(0)
[Comment]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++