------------------------------
2011年04月04日(月)
【限りない可能性が僕らを待つよ】
 
 
 
今日わ入学式なり〜!
 
早起きして車で市立まで
母さんと行ったよ(^O^)
 
 
 
歩道、歩きよったら
後ろからおばさん来て
 
「シャツ出てるから
入れはったほうが…」
 
って言われてしまった(笑)
 
関西弁かわゆ〜
 
 
 
サークルの勧誘わや(笑)
 
ちょうど新入生少なくて
めっちゃ配られてしまった
 
軽く30枚くらいあるよ(笑)
 
 
 
受付しよったら奴←
発見してしまった
 
うぎゃ
 
はい、母さんと爆笑。
 
 
 
講堂入って絢花とみおちと
合流したよん\(^0^)/
 
 
 
入学式始まるまで3人で語る
 
うちら絶対にうるさかった(笑)
 
国際科パワーふる発揮
 
 
 
校歌?アレ、爆笑もん!
 
永遠のとある日〜
きみは生まれた〜
 
もはや拍手もん(笑)
 
 
 
講義の途中で帰ろっか!って(笑)
 
まぁうちら以外にも
帰りよった人おったし
 
 
 
帰りにモス〜
 
旨辛テリヤキおいしっ(^O^)
 
母さんと貰ったサークルの
チラシ見よったら、何枚か
何のサークルか分からんのあった
 
 
 
で、ちょっとソレイユ寄って◎
 
 
 
母さんが堀さんとかに
挨拶しに行くってなって
そのまま安芸府へgo
 
 
 
着いてすぐ赤川先生に会った
 
忙しいみたいで、あんま
話せんかった(>_<)!
 
 
 
からの進路行った〜
 
母さんと堀さんの絡み
うけたんだけど
 
隣で笑い堪えるの必死(笑)
 
 
 
手土産渡して退散しました◎
 
 
 
帰ったらカープのyear book
やっと届いてました
 
あら、マエケンがイケ
 
 
 
夕方ニュースのエンディング。
 
市立の入学式映った〜!
って思ったら次の瞬間、
映ったの黙祷しよるうち
 
絢花とか隣おったはずなのに
うちだけ。うん、何故かピン。
 
黙祷中映すなんてずるい
 
 
 
明日、健康診断あるとか
…誤算なんだけど(ToT)
 
半身浴頑張る
 
 
 
明日、何時に出ようかな〜
 
服考えるのたいぎ(笑)
 
 
 
服考えます、おわります。


[more]
コメント(0)
[write]
------------------------------

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



------------------------------
w友達に教えるw
------------------------------
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
------------------------------
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++