------------------------------
2011年04月12日(火)
【本当の意味が分かるまで歌うんだ】
 
 
 
4/11
 
夜、こっさとうちらの代
4人でご飯行った〜
 
そごうの中華料理店!
 
 
 
久しぶりにこっさに会って
うちわ感動しました(笑)
 
全然変わってなかった(^O^)
 
 
 
みんなでわいわい
 
お互いの近況報告〜!
 
 
 
みんながおめでとうって
言ってくれて本当に
嬉しかったよ〜(;_;)
 
 
 
小笹山わ相変わらずイケ
 
てゆかツンデレよね(笑)
 
 
 
いくちゃんの「じかんわり」
むっちゃ可愛いかった〜
 
成功の法則 ツボよね(笑)
 
 
 
沙穂わなんか天然全開だし
 
聞き間違い多過ぎぢゃけ
 
 
 
綾わ相変わらずだし(笑)
 
 
 
なんだかんだでこのメンバー
楽しいけ好きよ\(^0^)/
 
 
 
結局こっさに奢ってもらった
 
10000円近かったよ〜(ToT)
 
次わうちらが奢ります
 
 
 
こっさとバイバイしたあと
4人でプリ撮りに行った(^O^)
 
変なノリでコスプレ(笑)(笑)
 
うちチャイナドレス〜
 
え、似合っとったけ(爆)
 
 
 
帰りわ綾と帰りました
 
塚脇とか懐かしい〜
 
うちのことちゃんと
覚えてくれとるらしい!
 
もう4年も会ってない
 
 
 
次わ飲みですな
 
今から楽しみ(^ω^)!
 
 
 
4/12
 
朝から階段わや上った
 
何段か数えとけばよかったし(ToT)
 
 
 
体育の選択した〜◎
 
バドがいいけど人気ぢゃけ
無理かもしれんらしい(ToT)
 
本当に外競技だけわ勘弁!
 
 
 
第二ヵ国語、スペインにする
 
 
 
3限目の前半わ安季と爆睡
 
2人で夢見た〜って(笑)
 
ゆかとりなと仲良くなった
 
 
 
4限わ暇だったけ、絢花
ゆーな、安季で散歩〜
 
 
 
サッカーグランドまで行って
写メ大会しよった(笑)
 
ゆーなの手の平に
うちが乗ってみたり〜
絢花とちゅーしたり〜
 
ゆーなの短距離走とか
 
 
 
とりあえずむっちゃ笑った(笑)
 
 
 
みおちゃん、ほのみ、
ちーと合致して(^O^)
 
みんなでバレーとサッカ
 
むっちゃ青春!
うちらこれでもJD。(笑)
 
 
 
5限目に教師ガイダンス◎
 
中学も高校も両方
取れるように頑張る
 
 
 
久しぶりに早い時間に
帰りよる〜
 
帰ったら野球
 
 
 
あと10分で着く!


[more]
コメント(0)
[write]
------------------------------

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



------------------------------
w友達に教えるw
------------------------------
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
------------------------------
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++