Kitten
  
日々の妄想スィーツ制作Room。


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2021年12月10日(金)
【2021:::お久しぶりです。。】


もう10年は軽く過ぎちゃってますね;

お久しぶりの方より、初めましての方が多いきがします笑


今年は鰤の20周年。
そしてアニ鰤の千年血千篇が始まるのと...
読み切りの続編が気になるきになる....!!

と、色々忙しくしておりました笑笑

ずっと素敵サイト様を巡っては一織萌を
堪能していました。
そんな中、10年前より状況ががらりと変化し
自分のサイトを疎かにしていた訳なんですが。。
久々に足を踏み入れれば、放置していたお話が
彼方此方に;;;;
そして誤字脱字に羞恥心が;;;;

こんなサイトでも楽しく見てますと言って下さった心優しいコメントに嬉しくなり、どんなお話しでも途中で終わってしまったら寂しいね...と
少しずつでもきちんとお話の続きを書こうと決心しました。

仕事に家事、育児しながらでほんと〜〜〜に亀更新にはなりますが、自己満足のこの自分のサイトを再開させていこうと思います。

まだ見て下さってる方はいらっしゃるか分かりませんが、少しでも楽しんで頂けたら。。。✭

11:12
コメント(0)
[コメントを書く]

2011年11月07日(月)
【拍手コメントレスです♪】
こんにちわ★

tttです!

サイトを再開して、やっと
一つお話を完結できました(泣)

今、また新しいお話作成中
なので・・・しばしお待ち下さい★☆★

そして、再開しての皆様から
もらうレスがすっっごく暖かくて・・!!
tttのお話を待って頂いてらした
方達がいる事がすご〜く嬉しかったです(泣)

皆さんの気持ちにお答えしてtttなりに頑張りますっ!


拍手コメントレス↓

★10/27 21:44にコメント頂いた方

tttの話が好きと言って下さって。。。嬉しいです!
暖かいお言葉に気持ちがやさしくなりました♪

此方こそ、急に寒くなったりするのでお体に気を付けて下さい★


★もんもんさん

はじめまして♪
『とびきり〜』の続きを楽しみにしてくれてたみたいで!
キュンキュンして頂いてアリガトウございます(笑)
長編も作成中なので待ってて下さいね〜♪


★11/07 02:24にコメント頂いた方

まずは『ただいま』ですね(笑)
アリガトウございます!!
無理せず、書いていきたいと思いますので。。。これからも気軽に遊びに来て下さい♪


11:04
コメント(0)
[コメントを書く]

2011年10月27日(木)
【秋深し。。。。】
こんにちわ!!

お久し振りですtttですッ!!

毎回言っています亀更新。。
更新しますって言って
どんだけ時間空いてるんだ
自分っていう(泣)

でも今回はキチンと復帰しよう
と思ってます!!

放置しているお話も加え、
新たにお話し書いていこうかなと。。。

ずっと書きたい書きたい〜って
思ってて色々妄想してるのが
多いので♪

あともう一つは
ずっと放置してるサイトに
遊びにきて頂いて
続き見たいです〜★って
言って下さる方がいらっしゃる
のが嬉しくて。。。★

もう一度頑張ろうって
思いました♪

長くかかっちゃうかもしれない
けど、お話書いていきます!


創作の秋っていうしね(笑)


15:49
コメント(0)
[コメントを書く]

2010年07月16日(金)
【じめっとサンが続いてますが…】


お久し振りです。

tttです★☆

ちまちま亀更新でスミマセン;

なのにサイトもリニューアル
してしまって(笑)

名前が『晴れ時々、虹』
に変更しちゃいました。

気分とゆーのもあるんですが、
何かこのフレーズが好きで(*´∇`*)

天気の様にコロコロと変わって
しまう人間感情をもっと
深く描いていけたらと
願いを込めて…★


次は放置プレイにしてる
長編だ〜(笑)




11:38
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年05月29日(土)
【5/28 拍手レス】
お久しぶりですtttです!!



最近、少しお話をUP出来る余裕が出来てきましたので、チョコチョコと再始動中です★


と、言ってもやっっっと

拍手の更新

って。。。。。。。

時間かかり過ぎましてスミマセン;;;
それでも見て頂けたかた
アリガトウ御座いました♪♪




↓拍手レスです★

かきょさん

tttの小説で萌えて頂きまして
嬉しかったです!!
自分も、口を拭く一護っていいな〜〜・・って想いながら
書きました((笑))

また遊びに来て下さいね♪

18:35
コメント(0)
[コメントを書く]

2009年12月05日(土)
【うわわわわわ:】


何と言いますか・・・。



4カ月振りに日記更新です〜:

ここ数カ月ばかり多忙な毎日を送っておりまして。

(まぁ、充実はしてるんですが)

此方まで手を伸ばす事が出来ていなくて、それでも来て下さる方々には日々申し訳なさで一杯でした(泣)!!!

そして気付けば1年も過ぎちゃってるし(笑)!

此方はおいおい作品を作らせて頂きます。


まずは中途になってるモノからね!

22:39
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年07月26日(日)
【こんな時間に更新中・・。】


もうすぐお早うございますの
時間ですね。。。

そんな時間にやっといっちーのBD話UPでございます;


今回はFRYでやらせて頂きました★FRY更新も久々にさせてもらいました★


ちょっと夏っぽい要素も入れて
みたり。



あ〜有休が明日で終わる;

もう少し頑張ってあと一個くらい更新したいっ!!



04:44
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年07月22日(水)
【短編って楽しいな!】

世間は夏休みですね〜。。

tttも仕事場ではちょいと早目の
休暇を頂いてる真っ最中です。

イヤ〜・・久々の長期休暇って一体何したらいいの!?ってくらい時間があるな〜(笑)

久々です。
こんなにPCに長い時間向かってる自分・・♪


そのかいあってか、お話が次次に浮かんできては消え・・(←オイ!)

parallelに学園shortモノを入れさせて頂きました。
ちょっとやってみたかった企画モノです。

そうです。

一護と織姫が幼馴染設定!
そして旻もいるぞい設定!

短い方が話の流れが早くていいな〜♪

やっぱ短編って素敵★

もちろん他のお話もさせて頂きますので(汗)



16:13
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年07月21日(火)
【お久ぶりです。】

え〜・・・


まずは長い事サイトを放置していましてスミマセン!!!!

言い訳をしますと・・仕事が忙しいというファッキンな理由でございます;;;


別に、一織萌えが無くなったとか、自然消滅とかそんなんじゃないのでご心配なく!!

と、ゆーかそんなに心配される程のサイトではないか・・。(笑)

それでも来て頂いていた方々にはすっごく申し訳なかったです!
やっと長めのお休みを頂いたので久々にお話しをUPさせて頂きました。

長編の続きでございます。

今回のは結構長めになるかと思いますので短編の合間にチョコチョコあUPさせて頂きます。。

いかんせん久々のお話書きと言う事であぁ;上手く書けない〜!!リハビリに突入だコリャ;

まだ一護と織姫の接点がありませんが次回くらいあるかな・・?


そしてまだ途中の奴もUPさせます!!!

スイマセ〜〜ン;;;;;


こんなサイトですが、これからも頑張っていきますので!!!!



では★

02:51
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年05月16日(土)
【あ〜やっちまったら後には引けぬ。】


久々のブログだ〜。

最近更新が亀亀さんでスミマセン;;


前にもましてPCを開くのが減ってしまった。

別に飽きた訳ではないんだよ?ワトソン君。

単に時間があまりないだけです軍曹!(泣)


妄想はしてるんですがそれが作品化されるのは時間が係るぜMr.brown。


でも、

無謀にも、

長編作ってしまったぁっ!!



だって仕方ないじゃないか!

構想出来ちゃったんだもん!!

まだ最後まで出来てナイケド。。


取り合えず始めちゃったからには素敵なの書いていくよ?♪


*****

遅くなりましたが、ゆい様の作品をmyサイトへお迎え完了させて頂きました★

素敵文を頂いてニヤけ顔が取れませぬ(笑)






23:48
コメント(0)
[コメントを書く]

ねくすと 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++